見出し画像

自律神経ぶっ飛び期到来

最近のこと。仕事も恋愛もバレエもなんとなくうまくいかなくてゲンナリしている。まずそもそもこのエンタメ業界というブラックな業界をあえて選んでいるのは自分だし、好かれている人に同じだけの愛を返せてないから恋愛がうまくいかないのも自分のせい。仕事をしながらバレエを教えると決めたのも、その教え時間が思いの外長くなったり休日の土日どちらも入ってしまって週7勤務になっちゃってるのも、舞台に出ることやその他の仕事も断りきれずに承諾したのも全部全部自分の判断で。忙しすぎて、行きたかった夏フェスの予定も全然立てれないうちにどんどんチケットは売れていくしみんなの予定も埋まっていってシンプルに悲しい。ついでにお休みがなくて当然のように男に呆れられ彼氏なんてできたもんじゃない、人に愛されないって悲しい。忙しくしてるのは自分なのに、それで苦しくなってるのが馬鹿馬鹿しい。

そんな悶々とした毎日の中、上司からあと3ヶ月で退職すると告げられた。私の業務をできるのは会社の中で上司と私の2人だけ。ついでに、業務をできはしなくとも把握はしてくれてる人までも今月で休職するらしい。私がどんなことをやってるか理解してる人が社内に3人しかいないのに、そのうちの2人が辞めるって何?なんなら色々な問題で今新人は取れないとのことで、私が今ある業務を取り急ぎ全部全部ぜんぶ引き取ることになった。えっ、そんなのさーーーーーーア?無理じゃん????!?!!!!!!給料倍にしてくれ!!!手取り50くれ!!!!!!オーーーーーイ!!!!!!

そんなこんなで自律神経がぶち壊れて、毎日眠れない夜を過ごしています。とにかく寝つきが悪すぎて死人。昨日はしっかり酔っ払って帰った後に同居の友人を巻き込み、ストロングゼロをあけて寝不足、明日も朝から仕事だっていうのにこの時間にチョコを食べながらこれを書いているわけで

明日は10時間オーバーの立ち仕事です。絶対に倒れないように自分の体力を信じて生きていく。気合いと根性!!!!!!!!おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?