見出し画像

どうだったかな2023

こんばんは。
社畜は無事に年末休みを迎え、同居の親友とダラダラ紅白を見ながらお酒を飲んでいます。

今年はどんな1年だったかな〜なんて思いながら年始に書いた目標noteを読み返したら、半分くらい達成できなかったことに気づく、そんな夜。ここにひとつずつ結果を書き残しておきます。

▼今年の目標たちはこちら


将来を考えられる彼氏を見つける

むりでしたー!!!!!

家計簿をつける

後半だけ少しつけました!!
貯金はまともにできませんでした。

とにかく痩せる

一旦痩せました、リバウンドして今はシンプルにデブ。40キロ台(身長164センチ)にはなれませんでした!来年こそ!!!

マッチョになる

だいぶ筋肉がつきました。腹筋は一時期割れました、失いました。今はぽっちゃりボディ〜

ネイルを怠らない

諦めてセルフをやめました!!!楽して達成!!

マツパに定期的に通う

むりでしたー!!!!!

すっぴんで仕事に行かない

3回くらい眉毛オンリーで行きました。

綺麗なお姉さんになる

綺麗なお姉さんにもなれたと思います!綺麗系だよねって言われることが増えました、嬉しい

体調を整える、身体を労わる

今年の健康診断は要精密検査が2項目もありまして通院しております。治すぞ〜
そして社畜は体を労われませんでした。

常に誰かを呼べる部屋にする

今年の夏から大好きな親友と同居をはじめて、病むことが減り、部屋が大散らかりすることも減りました。目標達成!感謝!

気にしない精神で仕事をする

だいぶ気にしないようになったけど、相変わらず病みました。辛かったー!辛かったーー!

バレエ上手になる

上手になれたかは定かではないけど、一生懸命頑張りました。先生みたくなりたい!っていっぱい練習してくれた子もいて嬉しかったな

美術館と映画館に行く

たくさんいけました!!ミニシアターに行けなかったのは心残りなのでぜひ来年に。

フェスに行く

行けませんでしたーーー!!!

何もしない日をつくる

達成!!自分の体力と向き合えた1年でした。

酒で記憶を無くさない

無くしました。

帰り道にコンビニに寄らない

めちゃくちゃ寄りました。

地元に帰省する 

4年半ぶりに帰省できました。
大好きな親友たちと集合できたし、おじいおばあにも会えてほんとに良かった、来年も帰るゾ

2023年、働いて働いて働いて踊って酒飲んで働いて、なんだかんだ充実した1年だったな。できたことはまた来年も、できなかったことは来年リベンジできるといいな〜。2024年、またどんな年にしていきたいかはもう少ししっかり考えてみようと思う。

来年も充実した1年になりますように!私もだけどまわりのみんなも、この記事に辿り着いてくれた皆さまも。それでは良いお年を〜🐇🐉

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?