見出し画像

★合コンで俺の服装と容姿をバカにする女性「イケメンでもないくせに!」俺友人「こいつ金持ちのボンボンだから、世間知らずで…」女性「えっ…?」→唐突な手のひら返しに一同困惑

完成動画はこちら↓
「合コンで俺の服装と容姿をバカにする女性「イケメンでもないくせに!」俺友人「こいつ金持ちのボンボンだから、世間知らずで…」女性「えっ…?」→唐突な手のひら返しに一同困惑」
これもシナリオとネームを兼任しました。
順番が違いますが、これが初めてシナリオを担当した話です。
帽子のマークは、ニューヨークヤンキースのロゴみたいに、セカイノフシギのSとFで組み合わせたのですが、ドルマークみたいになってしまい、余計な憶測を招いてしまいました。

↓作画担当への指示、注釈ありVer.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?