東大合格者の彼は_高3をどのように_過ごしたか_

東大合格者の彼は高3をどのように過ごしたか?

完成動画はこちら
「東大合格者の俺は高3をどのように過ごしたか?」
元のテキストは台詞まであるシナリオ形式で、それを基にネームを切りました。
苦労して描いた箇所が作画でごっそりカットされてたり、自分の描いた絵をそのまま使われてたりしたので、結構ショックでした。
でも、作画の人がいくらくらいでその仕事をやっているかを考えると、彼らの気持ちも理解できる。
僕はネーマーなので、できるだけ質の良いネームを目指していますが、それが却って作画担当者の負担になる事もあって、結構葛藤があります。

動画コメントでは、「入試の満点やシステムが違う」との指摘が散見されました。
当初このシナリオを受け取った時、僕は既視感を覚えました。
もしかしたら、だいぶ前にネットのどこかで、この文章を見た事があるのかもしれません。
もしそうなら、この文章の人物が受験した頃と現在では東京大学の入試のシステムが違っているのかもしれません。

↓作画担当への指示、注釈ありVer.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?