見出し画像

『″確認しましたが、本当のことしか言っていなくて、検閲されるようなことは一切書いていませんよ?″』ロマーナさんのアメブロです ⬇️

今回、皆さんにまともに

″いいね&リブログ″

してもらえなかたので、″手動のコピペで拡散″
していただけたらと思います。

どうして″韓国批判″が拡散されては困るのか、アメーバさんに教えていただきたいものです。




ども、角刈りです。

あまり宣伝してなかったので、氣付いてない方も多いと思いますが、昨晩、NAO&akキャスにゲスト出演してました。アーカイブはこちらです。

。 / QAJF NAO キャス。リンクja.twitcasting.tv
https://ja.twitcasting.tv/naohiroo08/movie/763270090

ひとつだけ補足しようと思いましたが、キャス中に見ていたのは、この画像です。

朝鮮の王朝って、こんなへんな帽子を真顔でかぶって特別感出して「私は身分が高いんだぞ!だからカネ持ってこい!」とやってたってことなんですよね。

人々に "軽蔑される根拠"ならわかるけど、"尊敬される根拠"など少しもありません。
服も帽子も髪型 (ケープ スーパーハード?)もおかしければ、頭も魂もおかしい。

韓流ドラマは、 "壮大な歴史ロマン"なんかじゃありません。
それは、詐欺仲間のマスコミによる印象操作であり、実際のところは👇

💩カルトとまったく同じであり、集団で奇妙な帽子やスゴそうな衣装を身にまとい、あたかも神に近い特別な存在であるかのように見せ、善良な人々を騙すことによって、自分たちが一生働かず贅沢に暮らせるような社会構造を維持すべく嘘をつき続けている詐欺集団です。即刻、全匹駆除しましょう。

おい、このクソ韓国🇰🇷野郎ども、とっとと消えろ!

いつも活動へのご支援、ありがとうございます! 照れドキドキ☺️💓

#朝鮮王朝 #変態 👻💩


#オール善オール愛
#WWG1WGA
#我ら一丸となり共に進まん

https://gab.com/EriQmapJapan
⬆️ フォロー推奨

#ガンガン行こうぜ
#全匹吊るせ
#いのちをだいじに


QAJFオフィシャルサイト
https://bit.ly/3QzjIQF

EriChat(テレグラム)
https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1

Official Telegram Channel
https://t.me/QArmyJapanFlynn

Eriさんmediable
https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-

BuyMeACoffee
https://www.buymeacoffee.com/okabaeriB
皆さんの温かいご支援、いつもありがとうございます。

QAJF・公式Lineアカウント
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl

市川うらら 83.0FM
毎月 第1・ 第3日曜日 22:30~23:00
https://www.jcbasimul.com/?radio=fmうらら
又はこちらから
http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html
JapanGreenDragon
https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?