見出し画像

4月には大問題が起こる見込みです。そして、ウー (woo)の人たちは、より積極的に行動し始めるでしょう。なぜならその頃から、彼らのSNSのフォロワーがどっと増え、自分たちが勝っていると確信することになるからです。

Eriさん 
EriQmapJapan️️️️️️, [2月27日 2024時11:12分]
短いですが、サブスタック出版しました。
🙏🏼🍿🥰https://eriqmapjapan.substack.com/p/4
4月には大問題が起こる見込みです。そしてウー(woo)の人たちは、より積極的に行動し始めるでしょう。なぜならその頃から、彼らのSNSのフォロワーがど..
「内紛」クリフ•ハイ 
2024/2/4
https://clifhigh.substack.com/p/infighting

Eriさんの
サブスタックニュースレターは、こちらです
🥰✨
⬇️

ERIQMAPJAPAN
FEB 27, 2024

・2月の経済問題は、3月→4月→5月と、このまま続いていくでしょう。この期間中央銀行は、ずっと崩落の穴をふさごうと努力しますが、4月には大問題が起こる見込みです。そして、ウー (woo)の人たちは、より積極的に行動し始めるでしょう。なぜならその頃から、彼らのSNSのフォロワーがどっと増え、自分たちが勝っていると確信することになるからです。


・今後20年間は、海外旅行よりも自宅近くで休暇を過ごす人がますます増えるでしょう。なぜなら、航空業界は悪化の一途をたどっているからです。もう3分の2以上のフライトがキャンセルされるようなことが続いていて、カスケード的に(滝のように)システムが崩壊しているのです。多くの飛行機や航空会社は経済的な大打撃を受けていて、航空業界の再建や代替に20年はかかるでしょう。

その原因は労働者不足です。航空管制塔をコントロールする人も、パイロットも客室乗務員も、皆がワクチンの後遺症で病氣になるなどして働けなくなっています。我々は、国際航空路線の崩壊を目の当たりにしているのです。これは、一般人が観光旅行やその他もろもろを楽しむのを嫌がるWEF (世界経済フォーラム)が望んでいた展開です。彼らはこの嫌がらせをおこなうために、あらゆる準備をしてきました。

そしてこの20年の間に、わたしたちは飛行機を使わなくなるかもしれません。なぜなら、ゼロポイント技術が発表されるからです。それはいろいろな地域で徐々に始まっています。わたしが個人的な知人である過去の同僚たち5人も、ゼロポイント技術を実用化するために、真剣にお金をつぎ込んでいます。

・エネルギー関係の仕事をしている人たちのあいだでは、トランプ大統領が戻ってきたら、ここアメリカでエネルギーブームが起こると確信しており、それに参加したいと考えている人たちがたくさんいます。彼らは今、政治的なレベルでとても役に立つことをやっています。そして、基本的に、資源を用いて、人々がまたお金を稼げるようになるような環境を取り戻そうとしてくれています。

これらの取り組みをWEFは嫌がっていて、鉱山の閉鎖などをおこなおうとしています。

ヤツらはほんとにクソ野郎どもです。


(END)


Subscribe to EriQmapJapan’s Newsletter
Launched 2 years ago

EriQmapJapan によるアーカイブ投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?