見出し画像

テスラ実機検証 富士川スーパーチャージャーの大体1分毎の充電量

2023/8/13

お盆の帰り道、充電する気はなかったのだが、渋滞が40kmとか出ていて、なおかつ、夏でエアコンも利用しているので念のため富士川で充電していくことにした。

一度充電するまでは自分もちゃんと把握していなかったのだが、スーパーチャージャーでの充電は徐々にスピードが下がっていく。
その様子が実際どんな感じかをスクショ撮って記録してみた。

満タンにするつもりはなかったので途中までだがこんな感じ。
適当にスクショ撮っているので、秒の単位の誤差はあると思うが感覚だけつかんでもらえればと。


100%見たくもあるが、
用事も済んだので今回はここで終了した。

お値段は?

富士川の価格設定はこんな感じ。

速度によって金額が変わるんですね。

そして、今回の充電にかかった費用はこんな感じ

納品請求書の形でも出せる。


以上でした。
月日変わればまた変わるかもしれませんが、こんな感じでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?