見出し画像

ステイホームのおかげで。

ポメラちゃんのケース問題。

ちょっとハードめな長さの
文庫本くらいのサイズ。
なので家にあるポーチで何かいけそうだなと
思っていたが
居間にあったレスポートのポーチが
ちょうど入るので即座に決定。
ただ、クッション性はないので
タオルハンカチで包んでからポーチに
入れることに。

って、出し入れにスマートさ皆無になるけど
まあひとまず。

久々に乾電池持ち歩く生活になるなあと
eneloop出してきて充電。
たしかサヤマニアT氏からいただいたのだが
何故くれたのか思い出せぬ。はて。
eneloopもポーチもステイホーム中に
発掘できていたのもよかった。

お店が始まってから時が止まっていた自宅。
普通の人が「人間らしい生活」を取り上げられていたさなか
我が家は「人間らしい生活」をちょっと取り戻したのだった。

今朝はりきって胡瓜のサンドイッチ作ったが
薄く切りすぎちゃった。しまった。
何事も程良いサイズがあるねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?