見出し画像

消化

写真を消化したいから今ZINEを作ろうとしてる。

2024年になったし自分の中の区切りみたいな感じで、、自己満だけど。

全然進まない。今月までには仕上げたいな

次の就職までに身の回りの事全て整理してる。

地元にはもぉ帰らないつもりでいる。

自分の中でずっとあるのが
「新しい場所を見つけて楽しみたい」
でも東京に来て痛感した。
私って逃げてここに来たんだって、

いつ逃げるの辞めれるんだろね

就職次第で変わる。
もし就職出来なかったら1年ここで踏ん張ってみる

後は全然知らない所に引っ越そうかなと。


この日記はただの吐き溜め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?