生後129日 いないいないばあの話


最近、娘がいないいないばあで笑うようになった。

彼女はわたしが「いないいない」をして「ばあ」をすると
本当に驚いた顔をする。
多分、本当に驚いているんだと思う。

驚いたあとに、破顔、満面の笑みを浮かべてくれる。

そんなことがあるだろうか?と思うけれど
多分本当に驚いて、本当に面白いかほっとするかなりして笑っているんだと思う。
新鮮な反応に、こちらも嬉しくなって笑いながらいないいないばあをしていたら、お風呂でスタンバイしていた夫がMAPPAでやってきた。
呼んでいたのに全然来なかったらしい。

ごめん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?