生後5ヶ月と2日 最近の彼女のアップデート

寝返りが出来るよ

今までは、置かれたら置かれた場所の景色しか見ることが出来なかった。
それがどうだ、寝返りという選択肢はびっくりするほど視界が変わった。
もう、彼女はそれが面白くて仕方がないのではないかと思うくらい
頻繁にコロコロコロコロ寝返りをしてうつ伏せの姿勢になっている。

こんばんは、寝返り魔神の母です。

ただ問題は、まだうつ伏せの状態から元の仰向けに戻れないらしく
昨晩はぴーぴー泣いていて眠れないのかなぁとベッドを見てみたら
まさかのうつ伏せ状態で泣いていて青くなりました。
うつぶせ寝は危険なので、またしばらく気の抜けないよるを過ごしそうです。

お米美味しい!

お粥が気に入ったらしく、スプーンを近づけるとスムーズに食べてくれて大変嬉しいです。
生き物に食べ物をあげるのは楽しいものです。
相手が美味しそうに食べてくれるのであれば!!
このまま他の食材も食べ続けて欲しい!!

明日は予定通りにいけばおいもを初めて試す予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?