見出し画像

生後115日目 ほぼ日手帳のカレンダーの活用法

自分の子が3ヶ月になったのは気付いていたんですが、まさか2019年まで三月に突入していたなんて、気付きませんでした。やだぁ、もう、言ってよ〜!!

2月を振り返ってみると娘さん、
めちゃくちゃできることが増えていてびっくりしました。
物を目で追うし、物を掴むし、うつぶせ練習も順調。体の動かし方がとても上手になりました。
後半は声を出して笑ったり、絵本でもニコニコするようになったり、遊び飲みが始まったり(oh)社会的な成長が多くみられた気がします。

毎日が成長の連続!
啓蒙系でみかける文句がそのまま当てはまる!
すごいぞ、娘さん!!

そんな訳で
1日1日、できたことを描いていったカレンダーがこちら。緩〜く描いています。
いい感じ。

予定はGoogleカレンダーで管理しているので
こういう使い方もいいかな?
時間があったらカラフルにしたいところだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?