生後103日目 小さなステップ

まずは、左手を見つけた。

長いこと、暇さえあれば右手を眺めていた娘は
先日やっと左手を見つけたようで
(しゃぶってはいたものの、右手のように眺めていることはなかった)
「左手を見ていたよ」との報告を主人から受けていました。

そして、二人は出会った。

右手と左手がこんにちは!
胸のところでにぎにぎしていて、これがまたそうです。
可愛いんですよ。
すみません、絶賛我が推しの娘です。

変顔で笑うなんて。

夜の寝ぐずりタイムに主人が発見
変な顔をしてみると、娘がにっこ~!と笑ったんです。
試しに私もあっぷっぷの顔をしてみたところ、
娘さん改めてにこ~!! 

思わず嬉しくて吹き出してしまいまして
いきなり息を吹きかけられた娘は真顔になっていました。
ごめん。

ぶっちゅ~、で笑う。

ツイッターで流れてきた育児系漫画で
ほっぺに特大のキスをすると、こどもがごきげんになるという漫画をみて
主人がほっぺに音を立ててキスをしたところにっこにこ。
私もやってみたところ、にっこにこでした。

どういう気持ちかって?幸せだよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?