生後93日目

「すっごい蹴ってくるんだけど!」
そうです、最近脚力がついてきまして、がんがん蹴られるんですよ。
本日、旦那さん初めての浴槽でお風呂でした。
今まで、レンタルの沐浴用のベビーバスを借りていたんですが、レンタル期間が三ヶ月だったので昨日からお風呂に一緒に入るようになりました。

以前にも一度一緒にお風呂に入ったことがあったんですが、首が少し座ってきたせいか格段に洗いやすくなっていました。
頭さえきちんと支えていればお風呂の水面にぷかぷか浮いちゃう娘可愛い。
昨日私がいれながら洗い方を説明し、今日は旦那さんが初挑戦。娘の脚力にびっくりする一面もありましたが、無事に洗えてほっと一息。
今まで私が沐浴担当だったので(お風呂場が狭くて、旦那さんだとしゃがんで作業できなかった為)これから楽になるといいなぁ。

しかし、世のワンオペお母さんはこれ一人でやってるの、無理ゲーじゃないですか??う、うで8本くらい生えてるのかな。
普通に敬服いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?