生後99日 娘、ついに声をあげて笑う!!

ちょっと聞いてくださいよ、
我が娘がついについに〜〜!!

声をあげて笑いました!!

きゃー。待ってました!
涙ぐんでしまう程度には嬉しかったです。

いつも縦抱っこの時に姿見の前で映してみせるのですが、その時に鏡の中の自分と目があってにこっ!
さらに、鏡の中お母さんと目があってにこにこっ!

えへえへっ。

こ、こえ出して笑ったの~!!!感激。
最近、喃語のバリエーションが増えてきたとは思っていましたが、少しずつ成長してくれているんですね。

ねんトレはうまく行っているとは言えず、哺乳瓶拒否も相変わらずですがそれでもこういう小さい積み重ねでかなり救われます。

ありがとう世界、ありがとう神様、最高です。
転生ものが流行る昨今、今絶対に転生したくない!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?