見出し画像

ご感想ありがとうございます💕①

ぽめです。

ハイヤーセルフさんからのメッセージ✨

新しいことを始めてみています。

そのリーディングメッセージとミニセッションの感想を頂きました🍀

ありがとうございます💕✨

ぽめちゃんおはようございます

昨日はありがとうございました🙇‍♂️

生ぽめちゃんとお会いできたのも嬉しかったし、とっても楽しかったです❣️✨
なんだか全然初めて会った気がしなかったです。

過去世でもお会いしてるのかな🍀

ハイヤーさんのメッセージ

改めて文字にしてもらうと、常日頃わたしが言っていることだ、って思いました☺️

私のハイヤーさんだからそりゃそうかもしれないけどね(笑)

辛い過去を経て、ここ数年、いや2020になり更に【自分を生きている】感があるので、このままいけばいいんなだなぁ、と改めて思いました👍

あとはやっぱり、パートナーシップが課題😭
わかっちゃいるんだけど。。。(笑)

でも、ぽめちゃん経由ハイヤーさんから太鼓判をもらい、背中を押していただいたので勇気をだしてチャレンジしてみます☺️

最近、絵本のこととかブレスレット発売したりとかで忙しかったから、そういえば遊べてなかった。
まぁ、絵本もブレスも遊びの一環なのかもしれないけどね✨

もっとあそぶぞーーー❣️❣️❣️

ステキなセッション
ありがとうございました🍀

ぽめちゃんLove❤️

初めてのクライアント様✨💕
めっちゃ緊張もしましたが(笑)

楽しくミニセッションをさせて頂きました💕

パートナーとの事で次の日には旦那さんに思いを伝えられたそうで。

その勇気と行動力に、感動と驚きと賞賛の気持ちがわきました✨

すごいなぁ😆🎶✨
すごいなぁ😆🎶✨

行動力のある方には、宇宙からのサポートも半端ない気がします🎶

もっともっと、波に乗っていかれるんだろうなぁ🏄✨

うん🎶

私の方こそ楽しい時間になりました✨

ありがとうございます💕✨

ぽめじゅん🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?