見出し画像

3回起こると宇宙からのサイン

今日はミスしてましたよ!!
そんな連絡が3件ありました。

続けて3回何かが起こった時は、私は宇宙からのサインだと受け取ってます (。・ω・。)

んー?🤔
この3件…お仕事してる時に、私はどんな状態だったかな?

宇宙は何に気づかせようとしてくれているのかな?

ちょっとその時の自分を思い出してみることにしました。

あー。
早く出さなきゃいけない!!(;゚д゚)

相手をイライラさせちゃいけないって
焦ってたわ(;゚д゚)

一人でむっちゃ時間に追われている感覚の中にいたわ(;゚д゚)

しかも寝不足マックスだったわ笑(σω-)。о゚

なんか、責められる💦って思い込んで孟宗竹生やしてたわ('◇')ワォ

他社評価気にしていたわ (。・ω・。)ウヒョー
他者評価や。 
仕事だけど他社じゃない。ないない。

あー…やっちまったなぁ。

気にしなくて良い物を気にして、恐れてしまった訳ですが、それが現実化したんだよね (。・ω・。)

返りはやい。
現実化はやい。

ゆとりもって、焦らず仕事した方がスムーズにいっていたという笑🤣

早く相手に届けないと!(焦り)→結果的にミスして完了しない。

急がば回れかよ (。・ω・。)

他に感じたのは、ゆとりをもって動いても大丈夫よ~✨
そうした方があなたも楽しいでしょ~💕✨って感じでした。

心のゆとり大事です(*´ω`*)💕✨

焦ると自分を追い込んだり
無理しすぎる癖もあるので尚更ですね(≧∇≦)b✨

自分を蔑ろにしないで、ひとつひとつを丁寧に✨
その方が豊かな気持ちと、感謝と喜びを感じます💕✨

こうやってサインとか出来事とか
教えて頂けるので切り替えるチャンスになりました✨

起こることは全て、自分にとって必要な事であり、
自分がより幸せになるために起こること💕

悪いことはないねぇ(*´ω`*)

大丈夫✨大丈夫✨
すべてはうまくいっている💕✨

私らしくゆるゆるで居続けよう💕✨

自分のペースも大事にして信頼しよう(*´ω`*)💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?