見出し画像

憑依体験アンビリーバボー②

北の大地からこんにちは!

ぽめです (。・ω・。)

ご訪問ありがとうございます💕

お引っ越しの手続きやら準備やらで間が空いてしまいました。

とりあえずサクッと!いきますね!サクッと!!

幼少期から中に居る方と不思議な会話を繰り広げておりましたが、当時はそれを憑依とは思ってはおらず。

「お化けこわーい(´;ω;`)」
「お化け屋敷こわーい(´;ω;`)」
「でもあなたの知らない世界は好き (。・ω・。)💕」
「恐いけど、うしろの百太郎は好き💕|ω・`)チラ」

恐いのに興味があるのは、ばあちゃんが恐い話しとか好きなのでしっかりその影響を受けていたからでした笑

そんなばあちゃんは、みえるタイプだったみたいで。
亡くなられた妹さんが会いに来た体験を話してくれた事があります。


一緒に布団に入って寝たら、妹さんは冷たかったそうです。

ドキドキしながらその話しを聞いたのをこの記事を書いていたら思い出しました。

さて、私が自分が憑依されている事を知ったのはあるセミナーに行った時のことです(。・ω・。)

11年前の話になります。


鬱っぽいのが抜けた時期。
まだまだ男性恐怖症だったり、人がとにかく恐かった時期。
少し元気になった自分をもっと助けたくて✨
そんな時に出会ったスピリチュアルを実践されていて、学びの場を提供されているところです。

うん。説明へた。
わたし、説明へた (。・ω・。)

はい。

そこでチャネリングだったかな?
ヒーリングだったかな?
習っている時にいきなり人が変わった様に暴れ出した(ように見えた)方がいて…。


その方は憑依されていて👻🎶
中の方が(霊ちゃん)その方の光の面が強くなってきたので居心地が悪くなってきたらしく…

出ちゃったみたい(・・;)

(う○こみたいに言うな(;゚д゚))

初めての体験にびっくりですよ!!
ぽかーーん(゚Д゚)としかできなかった当時のワタクシ。

11年も前の話なので正確には覚えてないですが衝撃的だったのは記憶しております。

出てきちゃった方に優しく話しかけ
その方の気持ちを聞いて、心残りだったり、
やってしまったことなどの後悔とかを聞いて、その方が重いエネルギーを手放して光に還りやすい様に✨意識を変えるお手伝いをされていたのを眺めてました。

私、何もできないしねぇ (。・ω・。)

それを見た私の中の人(霊ちゃん)
何か思うところがあったらしい…。

それからもジャッジ無しで話しを聞いてもらえて気持ちが解放されていくのが楽しかったので✨
何度かセミナーに通っていました。

そうしたら、とうとう私の中の人も出てきちゃいましたよ…👻💨✨

👻👻👻👻👻👻

うう~(>_<)なんか苦しいぃぃ~
なんか言葉というか、よくわからないものが上がってくる~~~💦💦
変な声が出るぅぅ~~~💦💦💦

それに気づいた主催者さんが
エネルギーサポートなどをしてくださり、話しやすい様に整えて下さいました。

✨✨✨✨✨✨

私の意識はそのままに
私の口を借りて話す霊ちゃんの浮かんだイメージは一升瓶抱えたオッチャン

そのオッチャンは、酒好き、宝石品好き、女好き、お喋り好きの寂しがり屋さん。
関西弁喋ってたかな?
陽気なのに孤独な方だったと思う。

(今振り返ったら私と似てるわ笑)

私の小さい頃から憑いていて、
私が寂しくないように守ってくれていたそうです。

守ってくれていた。”

これだけ聞いたら有難い✨存在です。
見ず知らずの他人の子供を守ってくれていた✨

でも……
オッチャンは私の身体を使って大好きなお酒だったり、タバコだったりを嗜もうと操ってたんだよねー(;゚д゚)

ちょ…オッサン!!!p(`Д´)q

😵😵😵😵😵😵

私はお酒は飲めません。
飲むと赤くなって、笑い出して、
青くなって、マーライオンになって寝込みます。
3口飲むのが限界でス。

それなのに、何故が無性にお酒が飲みたくなって
何度か飲んでは寝込むを繰り返してました(´;ω;`)

😣😣😣😣😣😣

タバコも吸えません。
美味しいと思えない。
それなのに、無性にタバコが吸いたくなって父から貰って吸ってみたりしてました。
(タバコは別の霊ちゃんだったかも?👻)

そんなオッチャンと私は長い長いお付き合い。

オッチャンは色々な話しをして、気持ちを聞いてもらい。
意識を変えるサポートをしてもらいました。
オッチャンおもろいリアクションしてたっけな笑
オッチャン面倒なタイプだったけど、素直な人だったから、話しを聞いて受け入れてくれて
オッチャンの重かったエネルギー✨


それが軽くなって光の世界に行く準備が出来ました✨

オッチャンすごい!
オッチャンやるなぁ!!

オッチャンの準備はできましたが、
私の準備は……(・・;)

波長同調。
類は友を呼ぶ。



似たタイプだから引き寄せ合ったオッチャンと私

私もオッチャンと同じで寂しがり屋さん。
私の寂しさを埋めてくれていたオッチャン。
たくさん話し相手になってくれたオッチャン。

私がオッチャンを手放せないと、オッチャンはこの場で光に還っても再度、私の所に戻ってしまうと言われました。

✨🙌🙌🙌🙌🙌🙌✨

私がオッチャンを手放すと決める。
オッチャンが居なくても私は大丈夫✨
ブレてもまた決める✨

そして同じ質があることを認める。

全力で良い子ちゃんを演じていた私にとって、このオッチャンと同じと認めないといけないなんて💦💦



私の化けの皮(笑)が剥がれる!!

良い子じゃないのバレる!!(;゚д゚)

エゴちゃんが大騒ぎ。



当時の私は、オッチャンへの感謝が薄かったよなぁ。
オッチャン嫌だから、手放します!!(>_<)と決めて光に還ってもらいましたから✨

✨✨✨✨✨✨

オッチャン。

note見てないかもだけど長い間ありがとう💕✨
しんどかったあのお酒の体験も許すよ(´;ω;`)
お陰様で明け渡すとどうなるか?を学べたよ。
体験できたよ。
あまり危ないことさせないでくれてありがとう。
落ち込んだ時慰めてくれてありがとう。
感謝してます✨
あれから、少しだけお酒も口に含める様になったよ。
たくさん呑めないけど私もお酒は割と好きみたいです(笑)
粕汁でも酔うけどね!!😆

これが私の初めての浄霊体験でした。

これを皮切りに一体、何人上げて頂いたか……
めちゃくちゃお世話になってます🙏✨

ヒーリングワークス✡テルミナ様
(旧ドルフィンハート様)

ありがとうございます💕

因みに、オッチャンが居るときは私も宝石品大好き~💕でしたが。
オッチャン居なくなってから興味が薄れました (。・ω・。)

お酒も、自分の意志で飲んでる感じです。

他にも体験したものがありますので、
そのうち③で書きます ~(。・ω・。)

最後までお読みくださりありがとうございます💕
スキとか頂けましたら励みになります✨

ご縁に感謝✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?