見出し画像

憑依体験アンビリーバボー①かな?!

北の大地からこんにちは!

ぽめ です (。・ω・。)

憑依体験アンビリーバボーて…
憑依なんて笑えませんから~ッ!!!(゜Д゜)

本人は知らなかったのですが、
私は憑依体質らしくて👻
色んな方々が私の中に居ました。

集合住宅状態だったみたいで色んな方々が一緒に居たんですよね(。・ω・。)
勘弁して欲しいものです。

私の中に住むなら家賃払ってくれよ(・д・)💸マネー

💠霊ちゃんとわたし💠

子供の頃の話しなのですが、
天井のすみっこに黒いモヤモヤした雲みたいなものが見えたりしたことがありました

その雲の一部に般若の様な顔が見えたりして👹

凄く怖かったのを覚えてます∑(OωO; )

(集合体みたいなのだった)

まあ、見えるというか、感じるというか…👤

それを周りの大人に話しても信じてもらえず
からかわれたり、馬鹿にされたりするので

見ない

聞こえない

知らないふり

話さない

感じても無視

するようになりました。
それが1番良いような気がしたのでね

ビジョン的なものは無視することができたのですが、自分の中に居る方々は無視なんてできませんでしたねぇ。

なぜかと言いますとさみしん坊だったから。

肉体を持たない人でも誰か居てくれたら良かったの(´・ω・`)

私の子ども時代の思考パターンは、

自分は生まれてこないほうが良かった子

だからいらない子

誰からも必要とされてない愛されていない子

居なくなった方がみんな幸せになる

なんて、心のどこかで強く、強く思っていた寂しい子どもだったから。

話し相手は欲しいけど

孤独で誰かに心を開くのが苦手で

人の気持ちが分からないので

人間関係も上手くいかず誰も話し相手がいない…

そんな状態でした。

私は寂しい時とか、怒られた時とかには
自分の中にもう一人の自分を作り出し
怒られる悪い子はその自分だと分離させるようにして自分の心を守っていました。

自分の作ったもう一人の自分と会話するようになり

それに慣れてくると、不思議なことにキャラが今までとは違う、話し方や雰囲気が違う人物が頭の中で話しかけてくるようになりました。

自分は不思議なものスキー💕🙌なキャラなので、
その話しかけてくる関西弁のオッチャンを普通に受け入れて色々話しかけたりして、会話をするようになりました。💁

それが霊ちゃんでした👻

頭の中で自分の思考+誰かが喋るというのは大人になっても何年も続き、頭の中で老若男女が何人も👦👧👨👩👴👵(6人位喋っていたのを感じた事があります)頭の中で話すのは

普通のこと
だと思って過ごしていました。

みんなもそうなんだよね?
言わないだけで(・・?

とか当時は思っていたんだよ笑
ふとぅーじゃなかったよー笑(;゚д゚)エー

それぞれが勝手なことを言うので結構煩かったのを覚えています。🙉

頭の中に良く喋るオジチャン、オバチャンがいる感じを想像してみてください…結構なもんですよ(;゚д゚)

落ち込んだ時には励ましてくれたり
知識を披露してくれたり

〇ねよとかストレートに暴言吐かれたりしましたけどね(;・д・)フゥ

当時は、自分の価値はマイナスというぐらい低かったのでそんな暴言を吐かれても
そうだよな…私なんて生きていても何の価値もないし…orz💧

くらいな感じで素直に聞いてしまう様な状態でした。(´;ω;`)

死のうと思ったことは子どもの時から
何度かあるし、変な努力をしてみたこともあるけど…(´;ω;`)

私の心や魂は死にたくなんか無かったので全部未遂に終わりますがね。 (。・ω・。)エヘ💕

根性ないし

痛いの嫌いだし

チキンハートだし

親に恩を返せてないし(´;ω;`)←これが1番大きかったな✨

今思えば、そんなへなちょこちゃんで良かった…(*´ω`*)💕✨
生きてて良かったー!!!✨💕✨でございます。

他の体験も有って長くなりそうなので②へ続きまーす(*´∀`*)ノ

楽しい話しでもないけれど、
ここまで読んでくれてありがとうございます(*´ω`*)💕

神なの?✨👼✨

ねぇ、神さまなの?✨👼✨

ご縁に感謝です✨

スキやフォローもありがとうございます💕
素直に嬉しいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?