見出し画像

社労士って無理ゲーじゃない?

受けよう!と思い立った時が試験申込最終日だったので、ただただ勢いで申し込みしただけなので実態は何も分かりませんが

改めて試験内容や概要を調べると

午前の選択式くんさぁ…
お前なんなのこれ?
人の心とかないんか?

白書とかも範囲に含まれてて
場合によっては初見問題になるのに
各設5点中3点取らないとその時点で確定死?
昔のゲームの糞ゲーかよ
いま令和だよ?

って思いました
宅建とかまじでカス
ケアマネに関してはもう羽虫レベルじゃん
ていうぐらい鬼畜ですね

うわー

こんなにやばいやつと戦おうとしてたのか…
と敵を知り
おしっこを漏らしそうになった私です

ですが わたくしぽめたは
糞尿を垂らしながらも挑んでみたいと思います

一年でぶっ潰すから覚悟しろよぼけかす


内容的に午後の択一式はまぁ何とかなりそうですが、午前の選択式はなんというか…大変ですね
既に受験されている方はホントお疲れ様です

そんな6月の終わりでした

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?