見出し画像

皆さまへ 提案


自粛要請が発表されて ずっと引き籠り生活しておりました。

小さな子供も大変だけど 若者たちも飽きたでしょうこの生活は。

しかし そんなストレスなんてまだ贅沢かもしれません。

ご商売されてる事業主さんたち
本当にお気の毒です

なので

この武漢風邪禍が過ぎ去ったら
ガンガン行きましょう


そして (また近々飲みにイコ♪)なんて

社交辞令のように伸ばしていた口約束

実現させましょうよ!
愉しい話いっぱいしましょ

家族らと山遊びにも行きましょう

おばあちゃんも元気なうちに
お腹いっぱい遊んで食べて♪

風呂入って


新しいバンドもやりましょう
新車も購入しましょう!

妻は怒るけど そこはなだめすかして笑


それと 誤解をおそれずに言うと


差別とかヘイトじゃなくて …


中国だけに頼らないで(生命線を預けないで)暮らしを考えよう。

子供たちの未来のためにも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?