見出し画像

蓮舫議員の謝罪ツイート

先日の国会で首相に対して(余儀なく大学を中退した方は高卒となるんですよ )とその責任追及したところ Twitterなどに非難が殺到しました。


この蓮舫さんは直ぐ

謝罪ツイートが上がり 一応収まりました

このことから判る蓮舫議員の三つのこと。

まず

低学歴の者を見下してるのはタレント時代からみな解ってました。笑


フェミニズムのブームに乗ってのし上がった方なので その辺の空気感はよく分かっておられます。

なので

直ぐに謝罪をする姿勢は潔いと思います。

大学中退余儀なくされる方 と言い直せば済むところ (頑張ってらっしゃる高卒の方々) とか忖度する

最後に判ったことは


結局 この方は


国民の命 日本の未来像よりも
自分の顕示欲を満たすツール
選挙 カネ のほうが大切と考えていること。

こんな日本いや世界の危機にも与野党協力し合って乗り越えて行こう 勝負は後だ! なんて全く思ってない。

コロナすら政争の材料にしている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?