見出し画像

ニューヨークまじおめでとう!!!

こんばんは。


広島に住んでいる自称ジッター(24)です。

キングオブコント2020、決勝進出発表されたね!!!!


ニューヨーク!!!!


来たな!!!まじうれしすぎる!!!!!!!!!

マジでうれしい。

私ね、EXITの次にニューヨーク好きなんですよ、爆笑

両極端すぎる。



ニューヨーク推してる理由。

①芸人みたいなトガり方

②ネタがマジで悪い(褒めてる)

③嶋佐さんのがヤバそうな感じするのに、屋敷さんのがヤバい(気がする)

※どっちが嶋佐さんかはわかりますよね(^O^)/

 そう、ヤバそう!と思った方です!!(嶋佐さんごめん)

画像1

今時、ぺこぱみたいに傷つけない、優しい漫才が世の中の流れにはマッチしている感じじゃないですか。ネットの誹謗中傷とか、色々人が敏感になっている時期でもありますし、、、

すぐネガティブな声が本人に届いたりするじゃないですか。

そんな中、ニューヨークの漫才は「こいつら言いおったぞwwww」

みたいなネタばっかなんですよ(褒めてる)


なんか芸人らしいなぁ、って。

人間くさくて、芸人らしくて。

東京のルミネでひとめぼれしました。


私が一番好きなネタ貼っておくので、しょうもないので、見てください。笑

冷静~~~~~~~

https://www.youtube.com/watch?v=LDZcR42FTy


なんでURLのコピーしか出来へんの??

誰か教えてください。(´;ω;`)

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?