見出し画像

バチェロレッテの杉ちゃんみたいな人に愛されたかった



『たまらなく好きです。あなたの事。たまらなく好き。あなたの事を考えているだけで成長できる。成長できるし、変われるし、びっくりする明日になる。この短期間でこれなら、もしずっとこれから一緒にいられるなら、たぶん、思ってもみない将来になると思うんですよね。』



こんばんは。

タイトルで分かるかもしれませんが、夜のせいでか

絶賛病んでおります!!!!!!!爆笑

しかもいい感じにaikoのえりあし流れて泣きそう(^O^)/


そんな事はどうでもいいんだ。

皆さん、バチェロレッテ観てますか?

私は観てます!!!!!!!!!!(昨日6話全部見た)


バチェロレッテには17人もの超クセまみれな(個性豊かな)男性陣が登場します。

やっぱり推しって出来るじゃないですか。

出来ました。推し。



ででーーーーーーーーーーーーーーん☆彡☆彡☆彡


杉様

杉田陽平さん(38)

職業は画家をされています!


私が杉田さん、いや。杉ちゃんの好きな所が

『この人の言うことに絶対嘘はないんだろうな。と思える誠実さ』

これにつきます。

バチェロレッテなんかTV映えする、主張の強いイケメン達が出る場所なんですよ(偏見まみれ)

まあ、実際に自信のある方が応募している訳で。

その中で、杉ちゃんは癖なのか、顎に手をつきながら、バチェロレッテの萌子さんの目を恥ずかしそうに見ながらいつもオドオドしていて。


↓ポーズみたいな雰囲気出してるのが余計笑える。これは緊張の証です。笑

杉ちゃん

そんな彼が6話で萌子さんに言った言葉が

『たまらなく好きです。あなたの事。たまらなく好き。あなたの事を考えているだけで成長できる。成長できるし、変われるし、びっくりする明日になる。この短期間でこれなら、もしずっとこれから一緒にいられるなら、たぶん、思ってもみない将来になると思うんですよね。

毎日変わっていって、今の自分がすごく好き。考えてたら、あなたの事が自分にとって必要不可欠になっちゃったんですよ、平たく言うと、、。』



相変わらず、萌子さんの目をチラチラ見ながらだったけど。

瞬きも多かったけど。


私は、こんなにも、自分の言葉で「愛しい」って感情を表現できる人を見たことがない。


私もこんなに人に愛されたい。


(怖)

人生いろんな事があるけど、これさえ言ってくれる人がいれば、人生一発逆転みたいなことありませんか。


あ~~~~~~~~杉ちゃんファイナルローズもらえへんかったら、私があげるからな~~~~~~~~


、、、すみません、取り乱しました。


茶番はさておき、残る残らない関係なく、最後まで杉田さんの頑張りを見守っていたいな、と思います。

(萌子さん無理やったら私空いとるからな!!!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?