見出し画像

M-1に人生かけてる芸人の生き様カッコ良すぎんか。

こんばんは。
ついに来週M-1決勝ですね。

こんな私、実は準々決勝、準決勝見にいってます!笑

こんなにちゃんと見出したのはここ2年なんですが、すっかりM-1が冬の風物詩になってきましたね、、


正直言えば、一番推しのEXITを準決勝の場で見たかった、、!!
でもこれはまた来年の楽しみに取っておきます。


準決勝、個人的に好きだったのは
『ユニバース』『インディアンス』『アルコ&ピース』
です!


インディアンスは破壊力がすごかった!!
何が好きってたぶっちゃんときむが楽しそうに漫才してるのが伝わってくるんよなぁ。。

あとユニバースもすっごい好みのネタやった。

まぁ色々ゆーてますが、命かけて頑張れる事があるのって素敵やなってつくづく思います。

この歳になって尚更そんな頑張る事も少なくなって。
そんな環境が当たり前になってるとM-1見てうるってきちゃう。

私もこんなふうに頑張りたいなって。


来週は私は気楽に(笑)お祭りをテレビで楽しみたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?