見出し画像

兼近さんは人生何周したの??

「なんで日本って親が子供に甘えたらいけないって風潮があるの?」


兼近さんがダイブ前のアベプラで言ったこと。

【不倫の略奪愛】ってテーマで、多分不倫された側のシングルの親に対しての発言だったと思う。。。

なんって優しいお人なのだ。。。


私も24歳になった今なら同じこと思えるかもしれんけど、思えててもやっぱりどこか恨みみたいな感情があると思うのに。

これ言ってる時の兼近さん、マジで心から言ってる感あった。

本当に思ってること言っただけなんだろ。最高かよ。

私の推し最強!!



でね。でね、、!!!!

この後にりんたろさんが

かねち解説

「はぁぁぁぁ~~!」

って言ったの。

りんこ感心

嬉しそうな、こいつには敵わんわ、って感じに笑いながら。

あんだけ兼近最強言ってたけど、実はこっちのシーンで涙出ちゃって。

一番近くにいる相方の考え方にこんなにも純粋に尊敬する事ってなかなか出来ないことじゃないか。



実は、りんたろさんって優しいが故に今までたくさん損してきたんかな、報われて欲しいなぁ、と過保護なジッターは思ってるんだが、こんなシーンを見てしまうと私が悪かった、イチャジット最高!ってなってしまう。

りんたろサァンの優しさが兼近が今でもテレビに出てくれている原動力なのかもしれない。

いつか兼近が日本から居なくなってしまうのではないか。といつでも心構えしてるつもりやけど、りんたろサァンがそばにいてくれる限り、私みたいな兼近の顔ファンにも納得してくれる最後を用意してくれると過度な期待をしている。


りんたろサァン頼むぞ。笑







この時のテーマが【不倫からの略奪愛】で、カネチカさん終始興味深そう?

な顔してて可愛かった、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?