兼近なんなの!?好き!?

こんばんは。

私、自称ジッター(EXITファンの総称)なんですが、今日のアベプラがっっ

ジッター殺しだった。


実は兼近さん色々過去にございまして。

チャラ男が真面目にニュース語ってんですけど(褒めてる)


『自分がやったことは隠さない。一生背負って生きていく』



はぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁ!?

言い聞かせてるやん、自分のこと言ってるやん

兼近、、、、、


普段あんなイケイケチャラチャラしてんのによお?

ふとした闇?

やっぱり私は変な人が好きなんだわ(褒めてる)

これからもりんたろサァンと仲良くPONPONしてね♡


って感じ。




noteのもっとも大事なこと。

最初:人を傷つける事とか差別用語使わないってことかな~??


『創作を続けること』

その後:noteなめてた。ごめん。言ってること素敵。

ってことで三日坊主にならんように毎日頑張る!



おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?