TUBE FREE という遊び

多くの18っ子がマーゲンチューブを抜いて「かーちゃん、やったぜ!」と言わんばかりの満面の笑みを見せてくれます。食事前だろうがかんけーねー、入れるときの涙なんかもーしらねー、ブラブラしてるやつぁみんなオレのおもちゃさ。そんな感じ。
このTUBEを抜きさるロックな遊び、かわいい18っ子達のロックな生き様をデザインしたのがTUBE FREEです。

この生き様に共感して一緒に楽しんでくれる人を募集します。第1弾は2年前に行いました。いまだに”キメ”の場面でこのTシャツを着てくれてる人達がたくさんいて嬉しいです。Tシャツを売って儲けたいというのではなく、このデザインを気に入ってくれる人とワクワクを共有したい感覚。

まあ、何年後かにはTシャツ屋さんになってるかもしれないけれど、フリマに手作りの商品を持ち込んで買ってくれる人との会話を楽しむのに近い感覚でZさんとやってます。2017.07 - pom -

こちらから→ <PDFをダウンロード>(お申込みは締め切りました。)

<申込期限:2017年7月18日>
  (お申込みは締め切りました。)
<予定金額:2000円台/枚(+送料)>
<発送予定:2017年8月>

<お申込後の流れ>
→7月中に、お申込みの枚数に応じた金額の連絡をメールで差し上げます
→指定の銀行口座にご入金をお願いします

※参加してくれる人数(枚数)が増えると単価が安く作れますので、
 じゃんじゃんお友達に広めてください。

メールを頂いたら、24時間以内に「何か」はお返しします。
tubefree18アットgmailドットcomから何もメールがとどかない場合は恐れ入りますが、何だかの手段で催促の連絡をお願いします。(全て手作業なのでつまらぬミスが発生するかと思いますのでご遠慮無くどしどし連絡をお願いします。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?