迎春2022

画像1

2021年、虎大は春に中学生になりました。小6ではフル活用させてもらったリモートではなく、週四日登校しました。
病院が変わりました。うまれる前からのホームだしNICUを含め思い出満載の場所なので寂しさもありました。今までありがとうございました。

それはそれは学校が楽しいようで先生からご飯(ミルクの代わりの栄養剤)を口で飲むようになりました。最近は「募金のよびかけ」「かえりの挨拶運動」なんかの生徒会活動を張り切っている俺です。そんなこんなで中学生の自覚?みたいなものを色んな場面でみせてくれるようになりました。

年末に13歳になりました。12歳と13歳は大きく違うよと言ってくれた方がいます。2022年、寅年。名前のとおり大きな虎へといったいどんな進化を見せてくれるのか楽しみにしたいと思います。

こんな調子で変わらず虎一色なわが家です。親は、朝からたんぱく質を摂取しないと筋肉量が減っていくと聞きかじり始めた「朝たん」に励んでおります。

虎ファミリー(東京新宿松本一家)本年もよろしくお願いします。

松本哲・直子・虎大(とらひろ)

#18トリソミー #おめでとら  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?