見出し画像

【至宝ネタの据え置き】日比谷 ニュートーキョービヤホール数寄屋橋本店【希里峰の苗床】

 いつもお世話になっております。
 虎徹書林所属文筆家の希里峰です。

 二月の末ギリギリに掘り返す苗床には、ボツネタではなく至宝ネタを埋めてみます――お気づきの方はタイトルを見て既にお気づきですね?
 そう、またしても拵えてしまいました。美味しいもの感想文です(;´∀`)

もはやライフワーク

 ボツネタにした理由については、冒頭のご挨拶部分でも書いた通り、ネタのメモではなく単なる感想文になってしまったから。
 なのだけど……メインテーマがビールとなると、そのままシュレッダーにかけてしまうのはかなり気が引ける。

ここから先は

3,770字 / 3画像

¥ 120

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願いいたします!サポートして頂きましたらば、原稿制作の備品や資料、取材費、作品印刷代、販路拡大、広報活動……等々各種活動費に還元、更なるヘンテコリンで怖かったり楽しかったりする作品へと生まれ変わって、アナタの目の前にドドーンと循環しちゃいます♪