見出し画像

【シリーズ:ボツネタの種まき】一緒に居たい

 いつもお世話になっております。
 虎徹書林所属文筆家の希里峰です。

 ボツネタは数あれど……その中から『初めの種』を選ぶのに時間がかかってしまいました。

 これから、読者の皆様方に読んでいただき、一緒に育てていくことになるかもしれない。
 これから、未だ手探りが続く月額マガジンの方向性を、ズバン!と決めてしまうことになるかもしれない。
 ――怖くて、大切な。初めの一粒を撒く時ってこんなにもドキドキするものなのか、と。
 こう見えて私も緊張する質なのです。

 そうそう。
 月額マガジンの記事には、あらたま担当の記事の最初に付く『プチ宣伝』はありません。
 無理矢理怖い雰囲気も出さない方針です(たぶん、ね)。
 サクサク読んでいただいて、そーっと閉じて、大丈夫。
 また、一定期間過ぎた記事は削除して燃えるゴミの日に出す!なんてことも致しませんので、御時間有る時にごゆっくりお楽しみくださいませ。

ここから先は

2,315字

¥ 120

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願いいたします!サポートして頂きましたらば、原稿制作の備品や資料、取材費、作品印刷代、販路拡大、広報活動……等々各種活動費に還元、更なるヘンテコリンで怖かったり楽しかったりする作品へと生まれ変わって、アナタの目の前にドドーンと循環しちゃいます♪