見出し画像

【あらたま流きもの雑記】先週もたくさんお読みいただけました!ありがとうございます🙏💖🌼

 おはようございます、あらたまです。
 今日は肌寒い我が家地方、寒暖差で風邪をひきやすくなったりしますから、あったかい飲み物や使い慣れたひざ掛けなどで気分を緩めつつ、書き物をしております。

 皆々様のところはいかがですか?
 体調、お変わりないですか?
 昨日と同じ今日は無い――そんな言葉を良くも悪くも噛み締めているここ最近ですが、またまた嬉しいお知らせをnoteさんからいただきました。

あ、ありがとうございますm(__)m💦💦

 先週火曜日に配信した『あらたま流きもの雑記』が、読者の皆々様からたくさんスキ💞💞💞していただけたとこのとです!
 ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます(←八方へ御辞儀)……先週はね、通算50本の記事をマガジンに入れました記念で、ちょっと特別仕様でお送りしたのでね。あんまり楽しんでくれる人は少ないかもと、内心ではドキドキしていたのです。

 いつもどおりのきもの雑記を楽しみにされている方にはつまらないかもなあ、と構成を考えている時は及び腰でした。
 しかし、ですよ。草稿に取り掛かった頃には、いつもの通りで「書きたい!お届けしたい!」の熱量に流されて恐れ知らずにガツガツと……この暑苦しさを楽しんで受け取ってくださった方々には感謝、感謝でございます🙏🙏🙏🙏🙏


 本日の『あらたま流きもの雑記』も御用意すすめております。
 気持ちも改まりましたので、いつものように「きものって楽しいよ🎶」の気持ちをお届けするのを第一に……では、20:00頃にまたお会いいたしましょうね(^^♪


 あらたま

記事を書いた人についてはコチラをどうぞ

よろしければサポートをお願いいたします!サポートして頂きましたらば、原稿制作の備品や資料、取材費、作品印刷代、販路拡大、広報活動……等々各種活動費に還元、更なるヘンテコリンで怖かったり楽しかったりする作品へと生まれ変わって、アナタの目の前にドドーンと循環しちゃいます♪