見出し画像

想えサンライズ

このGWにももちゃんとりんりんが太平洋岸をずっと北上して宮古まで旅してきたそうで。

田中菓子舗さんにも行ってきたようで。


ぜひ話をきかせてほしいとお願いして、我が家に来てもらいました。


ももちゃんも旅の行程を詳しくまとめていて。


その日、ちょうどももちゃんの10歳のお誕生日だったのでケーキを食べたり。


軽くセッションしたり。

それも手に入れたばかりのウクレレで!

トランポリン飛んだり。


カメと遊んだり。



ま、ゆっくり話を聞くって感じではなかったけど、楽しく過ごしてもらえてよかった。
(この日の写真は息子くんにカメラマンお願いして撮ってもらった)

いろいろなエピソードや曲と絡めて大きな記事にしようかと思っていたけど、全くまとまる気配がなかったのでとりあえずアップしたわ!

(重茂についての関連記事↓)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?