見出し画像

鎌倉はどうですか?

4月30日は大船ハニービーで演奏してきました。
前回ハニービーに来たのは1月30日ジラフ&ヨーコで、
その前は7月30日のみほフェス。
30日ばっかり。

大船に来ると一色信幸さんの小説を思い出すなぁ。

ジラフのハナコさんは鎌倉の人。

ライブ後にはご飯食べながら最近の鎌倉事情など聞いたりなんかして。

今度の息子くんの遠足は鎌倉らしい。
どこにバス停めるんだろ。
長谷寺の上のところかな。

こないだ見た『かちかち山の台所』の演出の石神さんも鎌倉育ちだと言っていた。

ワタクシは鎌倉駅前で働いてたりしたので、それなりに愛着あるのよ。
混雑が嫌で最近は近寄らないけど。

極楽カリー食べたいなぁ。

七里ガ浜の天才オルタナティブフローリストにも会いたい。

しかしなぁ、混むから…。
ヘッダー画像は東急ストア内のマウプティ。
閉店しちゃったらしいね。

ワタクシは相変わらずです。風が吹いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?