中国様の二番目のブイ

> 日本最南端・沖ノ鳥島(東京都)北方に位置する日本の大陸棚・
>四国海盆しこくかいぼん 海域に先月、中国公船が浮標(ブイ)を設置したことがわかった。
>政府関係者が明らかにした。中国はこれまで尖閣諸島(沖縄県)周辺など東シナ海で
>ブイを設置してきたが、太平洋の日本管轄海域では極めて異例。
>政府はブイの詳細や設置目的の分析を進める。

https://www.yomiuri.co.jp/media/2024/07/20240705-OYT1I50006-1.jpg

中国様にパー券を大量に買ってもらっている大宏池会ではもう無理だな。
麻生先生と上川陽子外相もタップリ食らっているだろ。
日本を世界に売り飛ばすのが大宏池会だ。

上川陽子の初の女性首相は無理になったな。
国籍疑惑蓮舫の都知事選にも影響が出るだろうね。
しかし蓮舫担いでいる極左反日立憲共産党や
トロイの木馬層化は絶賛マンセー。

田母神俊雄票にプラスになるかな。でも圏外だろ。

#中国様ブイ #大宏池会 #麻生太郎先生 #岸田首相 #リン官房長官 #上川陽子外相
#都知事選挙 #蓮舫 #極左反日立憲共産党 #トロイの木馬層化 #田母神俊雄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?