石丸伸二待望論(2)

https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&q=日本ジャーナル#fpstate=ive&vld=cid:f3130067,vid:MK06ZxZIyi8,st:0
>【全編無料】「"日本が黒人奴隷を生んだ"というデマが世界に拡散」など
>内藤陽介&井上和彦が話題のニュースを深掘り解説!
>1時間40分くらいから

日本ジャーナル7/19日、郵便学者内藤陽介が石丸伸二をボロクソに言ってる。
迷惑系youtuberの石丸伸二だが、しかし広島一区に出たいと言ってるぞ。

石丸が何をやりたいか、全くわからないが、それなら岸田文雄も同じだ。
迷惑系の話をするならば、石丸伸二と岸田文雄とでは
どっちが日本に迷惑かけていると思うんだ?
言うまでもなく圧倒的に岸田文雄だ。

だったら石丸伸二の人気が下がらないうちに広島一区に出馬させろよ。
人気を下げない様にしろよ。それが日本の国益にかなう。

「自民党調査では岸田文雄は小選挙区で危ないという結果が出た…hirokuma?」
このチャンスに石丸を広島一区に出させて岸田文雄を落選させる。

言ってることが意味不明な石丸伸二なんて、
当選してもどうせ大きな勢力にはならない。
指導者になりたいならば、もっと勉強しなきゃダメだと思う。

内藤陽介の主張は多くは支持できるんだけど、これだけは残念だった。
もっと高い視座からの意見を聞きたかったな。

石丸伸二は人間で完全無欠な神様仏様じゃない。
あら捜しするよりも、もっとヤングを育ててやろうよ。

広島一区に出てみたいってのは、極左反日野党と石丸くらいだよ。
石丸の他にいれば良いけど、みんな賢いからいないんだよ。

#石丸伸二 #岸田文雄 #広島一区 #内藤陽介 #日本ジャーナル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?