中川昭一、安倍晋三の次は石破茂か?

https://nordot.app/1212748243084313275
>石破氏「核共有や持ち込み検討」 アジア版NATOの枠内で

>自民党の石破茂総裁は、米ハドソン研究所に「日本の外交政策の将来」と題して寄稿した。
>中国や北朝鮮、ロシアに対する抑止力を確保するため、
>北大西洋条約機構(NATO)のアジア版を創設した上、
>この枠内で「核の共有や持ち込み」について具体的に検討すべきだと主張している。
>27日付で同研究所のホームページに掲載された。寄稿日は書かれていない。

これじゃマスゴミと各派閥が、基地外になって
高市早苗を降ろしたのに意味ないぞ。
中川昭一、安倍晋三の次は石破茂か?

日本に原爆2発も投下したDeepStateと米民主党が
おkと言うわけがないだろ。

そもそもアジア版NATOって何よ。
どこの国が対象なの?その国と話し合いはしてるの?
何も考えていない、やっていないくせに。
チルチルミチルの青いNATO鳥はどこ?みたいな感じだろ。

#石破茂自民党総裁 #核シェアリング #アジア版NATO #広島長崎 #原爆投下
#DeepState #米民主党 #日本人差別主義者 #反日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?