汚物飛翔体(多文化共生社会?)

>北朝鮮の金正恩総書記の妹・金与正氏は29日夜、朝鮮中央通信を通じ、
>北朝鮮が韓国に向けて風船で汚物を飛ばしたことについての談話を発表しました。

>金与正氏は、韓国側から北朝鮮を批判するビラが飛ばされてきたことへの
>対抗措置だと表明した上で、汚物を散布することは「表現の自由だ」と主張しました。

>また、汚物が取り付けられた風船は「誠意を込めた贈り物」で、
>「丁寧に拾い続けてほしい」としています。

>TBSテレビ 2024年5月29日(水) 23:36
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1199639?display=1

「汚物を散布することは表現の自由だ」…これも表現の自由だったのか。
翼の黒川容疑者も札幌地裁・札幌高裁の裁判長もびっくりだろう。
これも多文化共生でしょうか。
多文化共生はお隣の朝鮮に学べということでしょうか。

多文化共生8○3から「誠意を見せろ」とすごまれて、あいにく警官が来ない時は、
ブリブリブリと座りウ○コするだけで、誠意を見せた事になるのであろうか。
多文化共生社会はマジで半端じゃないね。

「誠意を込めた贈り物で、丁寧に拾い続けてほしい…金与正」
多文化共生社会の持つこのワクワク感には感動を禁じ得ない。
多文化共生社会の卓越性・優秀性はこれだね。

#北の将軍様 #金与正 #汚物飛翔体 #表現の自由 #誠意を込めた贈り物 #丁寧に拾い続けてほしい
#翼の黒川容疑者 #札幌地裁・札幌高裁の裁判長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?