そこまでやるのか、翼の党よ

youtubeの番組(番組名失念)でも、有本香あさ8でも言っていたが
黒川敦彦翼の党代表は日本保守党の党員だった。

そのことを有本に問われて黒川曰く
「党員でも党に賛成して入党する人だけじゃない」
なんかこんなことを言ったという。

要するに黒川は「スパイ」目的で日本保守党に入党したと自白した。
その番組では根本良輔が参政党に入党していたという。

「スパイ」行為だったら、普通は他の者にやらせるものじゃないかな?
翼の党は人材が払底しているという事だ。

https://www.youtube.com/watch?v=SbTa1I24Vss
>【立花孝志】黒川敦彦君の選挙妨害(つばさの党)は
>一年前に立花や参政党に対してもやっていた。
>告訴状を出したが受理されなかった。立花

法律で飯を食っている警察や検察が
「最高裁判所判例集 昭和23(れ)1324」を知らなかったのか、
あるいは、知っていてわざとやらせた可能性の二択で、五分五分だ。
ところで参政党を潰して(日本保守党もだが)、得する奴って誰だ?

投票率激減の結果として、自民党の議席から立憲民主党に変わった。
ウサギと亀、継続は力なりなんだよ。
今の自民党ならば立憲共産党に交代しても、大して変わりないか。

#飯山あかり #日本保守党 #東京15区 #黒川敦彦保守党党員 #根本良輔参政党党員
#スパイ #選挙妨害

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?