日銀内田副総裁の追加利上げ否定会見(2)

https://www.youtube.com/watch?v=d3dn3OuUl-Y
>飯田泰之「日経平均乱高下に急激な円高…大荒れ市場をどう読む?」
>「実質賃金上昇は27カ月ぶり『プラス』に 背景と今後の見通しは」

>日本の物価上昇率は頭打ち、基調インフレ率も2%を切ってきている。
>(しかし)昨年来(日銀は)金利の上げる地ならし・準備を進めてきた。

>日本の組織の悪い点として
>1年以上金利を上げる準備をして来たのに、
>状況が変わったからと言って、いまさらやめられるか。

>(今回の暴落は)雨が降って来たのに、
>(わざわざ)傘を持たないで外出した。

>植田総裁「金利上げる」
>内田副総裁「追加金利上げはやらない」

>これで今後公定歩合を上げたら日銀の信用がなくなる。
>日銀は伝統的に金利を上げたいというmindがある。

>円相場は日本企業の想定している140円くらいに落ち着く。

私の思った通りだ。経済の専門家飯田康之も言っている。
日銀プロパーが金利を上げたくてウズウズしていて
deepstateの指示待ちだった。

たぶん(落下傘降下の)植田総裁はやる気がなかったが
下の者が「上げたいよぉ~、上げたいよぉ~」と言うから
「どうしようもねぇ奴らだな」ということで、しぶしぶ上げたんだよ。

その結果、株価が暴落してNISA老人ヤングの膨大なカネが、
空売りしていたdeepstateにパクられた。

中世から商売は金貸しに制限されていたから、そのテクは磨かれている。
invest in kishida とかで株に手出しすると、ケ〇穴の毛までむしられる。
NISAなんて赤子の手をひねるよりも簡単だろう。

たぶんNISAは99%が、DeepStateの罠だから、損切りするべきかな。
日経は36000円で丁度半値戻しだが、これからだね。たぶん下がると思う。

「ウリ達よ、ドルコスト平均法って知ってるだろ。
 上がった時に買って、下がった時に売ってるようだと、
 いつまでたっても儲からないよね。
 下がった時こそ買わなきゃ投資と言えないよ」

みたいに言われて「ネンネンコロリヨ、おころり~よ♪」
と泣き寝入りさせられる。
ずる賢いよね、薄汚い奴らだ、ワルだよ。ホントのワルだね。

#NISA #日経平均暴落 #半値戻し #InvestInKishida #罠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?