酒井なつみの応援団、なんでこうなるの?


酒井なつみの応援団は共産党宇都宮弁護士、櫛渕万里れいわ議員、
福島みずほ社民党議員、田村智子共産党委員長、蓮舫議員、吉田はるみ立憲議員、
辻󠄀本清美関生議員、長妻昭立憲議員、田嶋要立憲議員、
枝野幸男革マル議員、木村たけつか元立憲議員、あべ祐美子立憲都議。

反日リベラルのエッセンスを集めて煮詰めたようなメンバーだ。
酒井なつみはDeepな人脈とアクティビストをお持ちですね。

この反日の大応援団に支えられた酒井なつみに
自主投票の自民党と、静観中の公明党の支持者が投票するとは、
どうしても思えない。

呆れて棄権か、保守系に行くね。即ち飯山あかり、金澤ゆい、秋元司、
須藤元気だろう。須藤元気はチラッと聞いたがリベラルじゃないね。
篠原の言う通り秋元司は裏のある国策捜査臭い。でも有罪が痛い。

金澤ゆいは御本家大阪維新が万博とIRでボロボロでね、全部嘘くさい。
東京と大阪は違うとは思うけどね。

オレが素人だからだろうか?
でも東京15区の人が反日人士を好きならしょうがない。

#東京15区 #飯山あかり #日本保守党 #酒井なつみ #立憲民主党 #日本共産党宇都宮弁護士 #櫛渕れいわ議員
#福島みずほ議員 #田村智子共産党委員長 #蓮舫議員 #吉田はるみ議員 #つじもと清美議員
#長妻昭議員 #田嶋要議員 #枝野幸男議員 #木村たけつか元議員 #あべ祐美子都議 #国策捜査

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?