やっちまったな、日銀植田総裁よ

公定歩合0.25%上げで、国債買い入れを絞るとの事。
今日の日経31458円、マイナス4451円、
直近最高値42426円から1万円も下がった。

円相場146円…
もし160円overで売れば為替差益15円x1兆ドル=15兆円。

植田総裁は東大の数学科と経済科を出ていて、
同じ学歴だ…高橋洋一

国民は実質賃金が下がって、輸入インフレで苦しい時に
公定歩合を上げるのかい?

「ゼロ金利政策が異常だからと言って、
 金融政策の正常化よりも、まず経済の正常化だろ…会田卓司」

公定歩合上げ理由としては金融政策正常化しか思いつかないね。
東大出ててドクター取ってて、これかよ。
命令でやらされているのでなければ、ただの〇鹿だろ。

たぶん米国(DeepState)は日米で空売りしている。
ダメ押しの大きな事件を起こす気だろうか?

#日銀植田総裁 #公定歩合0 ,25%上げ #国債買い入れ縮小 #日経平均最高値1万円超下げ
#東大数学科 #経済学科卒 #高橋洋一 #ドクター
#ゼロ金利解除 #金融政策正常化 #経済正常化 #会田卓司
#DeepState #空売り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?