東京15区投票日以降の関心事

各候補の主張より選挙妨害の方に関心が高い、と言うか面白い。
具体的には翼の党の根本候補と黒川党代表による選挙妨害事案だ。
コイツ等に飯山あかりはヒドい目にあわされた。

>安倍首相へのヤジの二人を北海道警察が排除して
>表現の自由を侵害されたとの裁判で、
>札幌地裁広瀬孝裁判長が北海道に88万円の賠償命令。
>札幌高裁大竹優子裁判長も道に55万円の賠償命令。

こういう経緯があって、翼の党の根本・黒川両氏の
選挙妨害事案が生じているという見方が大半だ。

・他候補の選挙カーを追跡密着して、大音量で演説を聞こえなくする。
・他候補の選挙事務所の前で、根本・黒川両氏が演説してる。

こういう行為を札幌地裁と高裁の判例もあり排除できない。
選挙の自由妨害だと言うが、選挙期間中でもあり難しい。

札幌地裁・高裁のせいで民主主義の根幹の選挙は滅茶苦茶だ。
日本人が作った憲法じゃないから運用は無理なんだろうか。
裁判官なんて何も考えていない極楽とんぼだ。

しかし「警察はカンカンだ…立花孝志」と言う。
黒川敦彦は中核派れいわ山本太郎ともつながっているらしい。
黒川は「DeepStateユダヤ資本が~」を常日頃説いてやまない人間だ。
なのに共産主義の中核派と一緒にやれる理由はなんだろうか?

DeepState国際金融資本と共産主義運動が表裏一体なのは
見え見えなのに、それがなぜわからないの?
例えば、ソ連初期政権の80%はユダヤ人だ…プーチン。
例えば、マルクスはロスチャ系のユダヤ人だ…みんな知ってる。

「DeepState=国際金融資本=ウオール街=ユダヤ資本…林千勝」
投票日以降どうなるか、目が離せない。

#飯山あかり #日本保守党 #東京15区 #選挙妨害 #表現の自由 #ヤジ #札幌高裁
#選挙の自由妨害 #翼の党 #黒川敦彦 #根本良輔 #DeepState #共産主義運動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?