勝てば官軍、負ければ賊軍

靖国神社は天皇・朝廷に逆らった賊軍は祀らないと言うので
例えば西郷隆盛は祀られていないと聞くね。

しかし大東亜戦争敗北の結果、日本国全部が賊軍にされた。
極左反日野党、マスゴミ、有識者、父中国様、兄○○○が
政治関係者の靖国神社参拝に執拗に反対するので怖くて行きにくくなった。
裏で糸を引いているのはDeepStateと米民主党だ。

まさに、勝てば官軍負ければ賊軍の善悪二元論、
単純明快なデジタル思考、一神教世界の中に置かれた靖国神社だ。

大日本帝国敗北の原因は近衞文麿公と側近共産主義者、
永野修身、五十六の裏切りのせいだとの説を支持している。
決して大日本帝国に正義がないから負けたわけじゃない。

なんだかんだで結局は、明治政府の目論見は失敗した。
「大日本帝国ハ万世一系ノ天皇之ヲ統治ス」といっても
筆頭摂家の近衞文麿公一人の裏切りで敗北した。

310万人が死んで原爆2発、東京大空襲されて
海外領土は全部奪われて南樺太、千島列島、北方領土に
竹島に全国駅前一等地を奪われた。

310万人と言っても住民票が焼けてるからわからない。
たぶんこれより多い。
吉田清治みたいな○○○の背乗りもイッパイあるだろう。

脆い政治制度だったね、明治政府は。一人の裏切りで壊れた事になる。
そもそもの国民性が素直なんだろう。
上から命令口調に教えられると何の疑いもなく信じる。
動物行動学の刷り込みだね。

鴨の何かの種類は卵からかえって
48時間?以内に自分の側にいるものを親と思う、親と信じる。
だから親から離して軽量飛行機をそばに置くとそれを親と信じる。
「私の真のお父様」と思うわけだ、動物虐待だけどね。

日本国民にも似た現象をしばしば見受ける。
「日本は天皇だ、男系男子だ」とか言うのもそれだろう。

そもそも女系天皇の話が出たのは小泉首相の時だ。
小泉首相は天皇が女系だ男系だなんて一切の知識と興味がない。
興味があるのは進次郎が首相になれるかどうか。
岸田文雄と全く同じだ。

んじゃ女系の話は誰から出たんだ?となるね。
有識者じゃない、有識者は現状維持で偉そうにしてメシが食える。

だから、やってるのはたぶん上皇陛下だろう、上皇ご夫妻だ。
小泉首相は当時は長期政権で力強かった、だからだろう。

上皇は阪神淡路のお見舞いで避難所の床に正座してた。
それをTVで見た時には、あまりびっくりしてひっくり返ったよ。

真ん中に正座の明仁天皇、向かいにオヤジが汚え靴下でアクラ。
オヤジの両側にオバサンが正座してた。
美智子皇后は映ってなかった気がするが、たぶん正座だろう。

波乱万丈の昭和天皇に比べて平成天皇は地味だが革命家だ。
燃え盛っているんじゃないだろうか。

平民の美智子さんを皇后にした、被災民相手に正座もやった、
生前退位もやるお人だ。となれば女系天皇くらいやると思う。
ユダヤ人は男系だったが国を失い女系になったと言う。

戦争に一回負けるとこうなる。
倭の九州王朝も白村江の戦いで敗北し、小国日本に併合された。

大東亜戦争の場合は負けた相手が一神教徒で、
善悪二元論の単純なデジタル思考だ。
ハッキリしていてわかりやすいけど、食い足りないね。

#大東亜戦争敗北 #近衛文麿公 #側近共産主義者 #永野修身 #五十六 #裏切者
#原爆投下 #東京大空襲 #靖国神社 #刷り込み #極左反日運動体 #女系天皇
#小泉首相 #一神教 #善悪二元論 #デジタル思考 #倭 #九州王朝 #白村江の戦い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?