小池百合子~飯山あかり~吉川里奈~田母神俊雄

田母神は15区で参政党吉川里奈を推した。
日本保守党の百田と有本は、昔都知事選の田母神を応援していた。

「田母神応援で交通費とか宿泊費も一切貰わずだった…百田尚樹」
その後田母神は公選法違反で有罪、
配っちゃいけないとこにカネを配ったとのこと。
しかし百田は一切貰っていないという。

今回の都知事選に田母神が出る。参政党は支持するだろう。
でも百田有本は応援しないね。

そういう含みもあっての、田母神の参政党吉川里奈応援だったのだろう。
小池都知事、蓮舫、田母神、石丸伸二、あのねのね清水、黒川容疑者…
このメンバーでも良いかもしれない。

小池と蓮舫の一騎討ちかな。
国籍疑惑の蓮舫は共産党と立憲が押している。
6/1参議院議員辞任でボーナス満額美味~、中国人だからね。
岡田屋と言い蓮舫と言い辻元と言い、立憲はこういうのが多い。

小池と蓮舫と田母神なら田母神で良いか。飯山あかりが出れば彼女だが。
東京〇民だって国籍と学歴がちゃんとした人に投票したいと思うよ。
田母神は国籍も学歴もちゃんとしてるし、親中でも裏切り者でもなさそうだ。

保守は面白くないと拗ねてふて寝するから、低投票率で東京15区の再現か。
保守のソリューションが拗ねてふて寝というのはどうなの?

15区の小池都知事の乙武が沈んでいるから、案外田母神は善戦するかも。
低投票率ならば、蓮舫もあるぞ。

ポスター掲示板がものすごく大きくなったのはNHK党のせいだろ。
売名と金儲け目的で公的物を占有するんだから規制が必要だね。
ところで小池が出たら小島弁護士と文春本体はどうするの。

#都知事選挙 #小池百合子 #飯山あかり #吉川里奈 #田母神俊雄
#都民ファ #日本保守党 #参政党

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?