飯山あかり、都知事選へ?

https://www.tokyo-np.co.jp/article/329331
>小池百合子知事、3選出馬固める 
>「まだ決めておりません」と記者に語るが公約づくりなど準備進む
>2024年5月25日 16時11分

>◆28日に首長らから出馬要請を受け、翌日開会の都議会で表明か
>愛犬を抱えて取材に応じる東京都の小池百合子知事=25日午前

>複数の関係者によると、特別区長会や市長会の有志らが、
>28日に小池知事に出馬要請する予定。
>知事周辺はすでにマニフェスト(公約)づくりに着手し、
>出馬表明の調整にも入っているという。

やっぱり小池百合子は都知事三選出馬だよ。
「小池都知事の学歴が~」の女帝、小島敏郎弁護士、文春などの力ものかわ。

堂々と三選出馬の小池百合子。
ショーンKみたいな、小物じゃないのよ、小池は~♪
良く盛ったねえ↓、でもほんと男はダメだ、だらしない。

ショーンKのwiki
>2016年3月に週刊文春が、本名が川上伸一郎という日本人であり、
>「テンプル大学でBA、ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得。
>パリ第1大学パンテオン・ソルボンヌに留学」としていた経歴は虚偽ではないかと報じた。

んで、元側近小島弁護士は「訴える」って言ってたよね。
小池百合子は「やれるもんならやってみれ、小島と文春よ」と言ってる。
なめられたもんだね。これで小島弁護士が負けたら、どうなるの?

誰がカイロ大学を卒業したかを決定するのは、カイロ大学の専権事項だ。
カイロ大学が小池百合子は卒業したと言っているから卒業したんだよ。

駐日エジプト大使館が「小池百合子卒業確認済み宣言」してるんだろ。
つまりカイロ大学とエジプト政府の二つの太鼓判があるって事だ。

カイロ大学の「卒業確認」してるのに、地球の裏側の日本人が、
女帝、小島弁護士、文春や日本の司法が、イチャモン付けるのは僭越で越権行為だ。

自民公明都民ファは小池押しで、野党の立憲共産党社民れいわは統一候補だろう。
誰か不明だがとにかく統一候補だ。石丸信二、黒川容疑者、橋下徹?そのまんま?R4?
共産党で宇都宮がいたよね。

しかしここで日本保守党の飯山あかり登場だよね。
アラビア語とイスラム学はバッチリで、世界情勢に明るい。
なによりも一番なのは裏切らない候補者だと思う。

東京15区では日本保守党初陣の先鋒で、翼の選挙妨害でヒドイ目にあったが善戦健闘。
東京都民に名前を覚えてもらったから、これを使わない手はない。
学があるけど行動力もある知行合一でね。
都知事選の大枠は、自民公明都民ファ vs 野党統一候補 vs 日本保守党だろうか。

百田も有本も確定的なことは何も言っていないけどね。

#東京都知事選挙 #飯山あかり #日本保守党 #自公都民ファ #小池百合子 #野党統一候補

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?