バイデン撤退

>高齢批判で撤退を決めたバイデン大統領(81)は21日、
>次期大統領選候補として、ハリス副大統領(59)を推薦した。

>ハリス氏は西部カリフォルニア州生まれ。父親はジャマイカ系黒人の経済学者、
>母親はインド出身で、乳がんの研究者だった。
>幼い頃に両親が離婚し、母親に「黒人の娘」として育てられた。

ついにバイデンは大統領選から撤退か。
トランプ〇〇に失敗したので、急いで次の一手を出してきた。

不人気のカマラハリスであっても、スタッフ次第で何とでもなる。
治癒可能性ゼロの老人性痴呆症のバイデンでも大統領をやれていた。
あとはカマラハリスは副大統領候補を誰にするか?

さらにもし投票日前にトランプ〇〇に成功すれば米民主党の勝利だ。
もしトランプが生きて選挙すれば当選、上下両院も共和党勝利だ。

だから、選挙後にトランプ大統領が〇〇されても、ヴァンス副大統領になる。
さらにヴァンスが〇〇されても共和党の下院議長になって、共和党天下が続く。
つまりトランプを〇〇するならば、やっぱり選挙前・投票日前だよね。

投票日までに、トランプの〇〇をDeepStateと米民主党は試すと思う。
なお、ここでバイデンが「撤退と言った事はない」と呆けたら面白くなるんだがね。

#米大統領選挙 #バイデン撤退 #カマラハリス後継指名 #トランプ〇〇失敗
#Deepstate #米民主党

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?