飯山あかりが2位の調査もあるが、報道されず

内容が盛りだくさんで、かつ濃い番組を見つけた。
全部はとてもコメントできない。

>飯山陽(あかり)氏 本当は2番手?”知ってて”泡沫扱いの読売の謎。
>選挙妨害陣営と山本太郎氏、松下玲子氏…全てが繋がる黒幕。
>岸田氏が訪米で米国
https://www.youtube.com/watch?v=nAGm-qU7kTo

20分くらいから

>飯山あかりが2位につけてるという調査もあると知っていて
>マスゴミは飯山あかりを泡沫扱いにしている…山口敬之

黒川敦彦は以前youtubeで、安倍首相の山口4区に立候補したと言っていた。
「ほう、元気な奴」だと思っていた。

でも山口4区で黒川がやっていたことは
昭恵さんが仕切っていた選挙カーの後を、彼の車が執拗に追跡していた。
これはストーカー行為だと思う。
対立候補の車を追跡するのは煽り行為とも言える。

23分くらいから

>飯山あかりの選挙カーの後に、根本良輔の選挙カーがつけて、
>選挙演説が始まろうとする時に、マイクで演説妨害する様だ。

この手口は黒川敦彦が山口4区で編み出したものであろうか?
こういう現実を言語化するのは難しいだろう。日本人には苦手だと思う。
それならば「やっちゃいけない行為集」を細かく細かく作るしかない。

いずれにせよ、投票日が過ぎてから、警察の御沙汰があるだろう。
学歴詐称疑惑の小池都知事もこぼしていたよね。
都民の要望を入れて、警視庁に「やれ」と言いそうだね。
落選者は特にやりやすいと言うね。

賢い人は期日前投票だよね。空いてるからすぐに投票できる。
ネットで見つけた良い言葉↓
「政治に無関心でいられるけど、政治と無関係ではいられない」

#飯山あかり #日本保守党 #東京15区補選 #翼の党 #黒川敦彦 #根本良輔
#選挙妨害 #山口4区 #安倍首相 #安倍昭恵 #ストーカー行為 #煽り運転

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?