現状についての断章

この文章はまちがいを一切訂正しない。

たいあひ退廃、␣、きょ␣、空白、虚無、あつあるいは堕落、浮ついた、あまりにも浮ついた、か青春、空っぽな青春、あるいは挫折、あるいは直視、つまりは失敗の過去として、今の僕はこの高校生活を語ろうとしている。

さて、失敗の刻印を押されるとしたら、それは負豪華ky不合格発表があったときであろう。それは、「私がその画面に存在していない(これは大学に行って自分の受験番号を探す形式をsぅそうち想定したが、いまま¥hh今はwebだからこnの表現は不適切sだろう。)」とうという空白、あるいは大学という新規の環境・集団に属せないという孤立によって私自身が表象されるとっき時である。じゅういr充溢する誤字あは、ただ私のタイピングが人差し指ばかりで行われているかtらに他ならないのだが、読み返すと、それは、私の怯えのように感じられる。ほら、末尾に誤字は起こらない。

私は今に目を背け、その改善を大学生活ーーそれは、五あをk今を改善して合格ときいう切符を手に入れなければ訪れないものであるにも関わらず^^--にたい卓志託し、今の堕落・つまりスマホ依存やもろもろのネットのあれこれへの依存を、先延ばしに後回しにしている。スマホを見る。クセである。スマホを見る。yotubeをもり見る。クセである。この帰宅部の3年間でみについあみについあ身に対吾身に付いた、浸った、陥った、性癖である。空白はむしろ、こういったメディアの空虚さによってkt語られ得る。私の三年間は、この水泡・あまりにみもあまりにも肥大頭化したからっからな風船によって埋め尽くされている。と、語っていいのかということを、はじめに、びk僕は僕に言ったはずなのに、ほら、ずぐ、すぐ、過去を退廃にのみmこまtセル。過去の統合は分析によってはじねめてなされるのであり、退廃の中にいるーー少なくともいうま今はそう語っていいだおろう。だってほら、勉強せずに、寝ずに、こんなのものを記しているのだから。^00--僕から見れば、過去は更地であるのは至極当然である。恐悦至極・閑話休題。

私の露悪は、誰にも利益をもたらさず、むしりむしろ、街をtいや、そもそも誰にも興味を持たれないものであろうが、それを卒業時に、いや、合格時に語ろうと考えているのであれば、僕はまだかたるbけいべきではない

。いや、それを言い隊のではない。sつまり、ここで隠すことなのド何もないということだ。読まれない。とm読みにくい。興味をこれは前にの繰り返しだ。だからこれは手記・自伝のようまなmmもにdのであろう。それに、誰によまtれたkkってかまやしない。君は、言葉をしるtすことをしめすことおwをにた希望をかにkk感じているbk僕吾、は、胸の内を絞りつくさなきゃいけないのだから。まあどうでもいい。さあ話せ。分析だ。む、それは卒業後であったか、じゃあ、よかったこどおでとでも思いだしてみようか。

恋愛をしts。た。ほらぼかすから誤字もする。んだ。彼女ができた。おもおめでとう!あんびりーばぶる!!ほんとだよ。まあ、うん。ぼかすなよ。楽しかったよ。浮ついてしまった。いや、その浮つきは別のm文脈でも語り得るから放っておこう。あと何があった、現代文の偏差値が学年でいっちばん良かったのは(誤字のでせいでめちゃくちぇちゃよろこんだ みたいになったじゃないまか)うれskしかった。中学では数学がそ得意で、むしろ国語は足を引っ張っていたのに、なあ。思えば、twitterを始めたのは高校からだから、ここでできた関係性は全て高校のmnものか。名前を挙げるときtりがないし、それはお流石にくろーずどな場でやるべきだろうから、やめておこう。全幅の感謝を述べるのはまだいい。受かってからでいい。受かるのか?

わかrtれたのはいい経験だったかもしれない。それはこれからの僕の皇后に行動にたくされちている、というとまだわんちゃん狙ってるかのように聞こえてしまうか。まあh、まあってぼかすなよ。うん。はい。高3に入ってからか、かれたらとここ(twitrer)でであtえたのは本当によあかった。ある先生方にも。こおの文章に価値はあない。唾棄すべき。。。。という表現は好きじゃない。文章はここまでくずしても、これがぶおぼくの下bん所限界までくずれた発話行為でも、だめなことばはつかいたくない。だめ、という表現もすきじゃない。嫌いとは、言わない。ほら、こうやって見栄を張ってかっこつけるこの話は関係ないだろうなね

詰まれたつまrt積まれたからからの参考書に問題集にかお過去問に迫る期日にzんk残金するざんきん逼るよy漸よ近するぜtb絶望にあああ語り得ないなあ。うんよし。勉強じゃないんだそうだ、退廃の打破だ。過去を語ろうとする現在を過去とみて切り捨てようおtなかったことにしようとする僕に勝をいれたかったんだ。退廃の象徴はこの文章でもあるだろう。タイピングは直さなかった。うあmくいkうまくいけば相当早かったから(無論中学でのはなしふぁ鼻血だ。話だ。何が無論だt)、。スマホを捨てたいがそれは大学に入ってもできなのいのだからつまりそれは依存からは抜け出せない抜け出す景気に契機に合格はなrならないそもそもこの現実を現座n現在の事実をま今ここに厳然として愕然として絶望的に存在する現存在する目をそむけたくなるほどにあるばらばらなあぱらぱらなやるせないせむかたなき今をみつけ見つめなくて、お、見つけなくてどうする。この誤字は良いな。

依存をいえばそれが病気となり解決できなくなる、という考えは少しあう危ういようにおむ思うが、とりあえずべんぎg帖上そう表現するとして、どう解決するかなんだよなあ無理だろそれじゃああぼくお僕の信西もじんd人生も無為だろ(これも誤字だが、悪くない。わりわるいだろ。うnん)。あぬvrw腕w@wヴィ鵜r@vにhセシア@う吾@c、吾@うj、f@合うhx@あキーボードをやみくもに触ってみた。あまりかわらあいないというのはいささか誇張だ。やはりひらがなや

は読みにくい。ひらがなだけのb詳説なr小説なら、小学校の教科書にみたいに分節で空白をつくるべきだ。ぼくはまだ過去を語っちゃいけないしそもそsもそんあなものあるかわあkからないのだからという話ばは僕にはこれ以上はなれせないのでおいとくとして、今だ。ここでつまらないわけではないだろうがよくわからん文章をすしるしているわしがこれからどうするかっちゅうことやんな。そうdどうせっちゅううえんなあ。かなわんあわあ。この板をどうすればてばなせるfだろうか誰かおしtえてくれよ、よいうのはというのは良い谷板に全ての悪事を押し付ける州税衆生みたいなかんzdじで射やd嫌だという皮肉はw言えないらしいだrって誤字がほら、なんああ

ぐっばいはるしおんでいず、これはぶり0tブリーチ、関係ない。そういえばどこにおいたかなすまほ見つけたあカバーがks臭いな。25%

kensakuen検索エンジンを消したまんがあおう漫画アプリhが残っているさっきも読んでいたおしまいじゃあ!!ラインが来ている僕じゃないいオープンチャットだすごいなこんあ時間までスクショをとったそうだこれも見なきゃいえkないいけないkのか。

スマホはおもいのほあ他冷たくて、それが部屋の寒さを思いださせた。暖房器具はギチギチと鳴っているのはに足先やが冷たくなっている。ただの運動不足だ。トイレに駆け込んだx時限を思いだした。スマホをシャットダウンしたくなった。スマホ依存の改善方法おを調べたか為にならなそうだった。これを無為というのか!!

でんgn電源を切った。公開し後悔していることといえば、ぼうじん某と会ったときに、twitterでこんn懇意にさせていただいていたあるう人に会ったときに、全然話せなかったこと。まあそれはこの別のコンプレックスもあるのだけれど。難しいね。彼女。ここでそうしるせつしすしるt記すktことに非常に胸が苦しくはならないが、違和感や不快感。、つまり誰かを過去のひと時であれい自分との特別な関係性というぶんみゃう文脈に縛り付けるそrそしてその人ghが自分の思い通りになっていたかのようなおもいあk上がりを抱かせること亜b言葉というのは言い過ぎだしそこまで思っちゃいない。あとjはなんdらおだろう。受験に落ちて、なんでスマホ依存を諦めてたんだって後悔することかな。k未来を現在系で語ろうとしたら誤字?でうまくkいかなかった。今を過去として語るなら、未来は今のもにnものになっている。お、いい言葉っぽい。訂正、今をkk今を過去のものとして語るなら、未来は今のものとして語られなければならない。うん、良くない。吟味毛熱校閲がはいまじゃにあない。は0はーおいおはーーい

スマホをhy部屋の端っこにしまyyった。まあPCでも見れるメディアはあるわけで、ううんと、そこは気合だおろう。そこも気合だろう。そもそも努力というのはしんどいものだし、おそれが環境に依存sできていないのであれば、(環境におうzてじてば応じればいいだけの人は本当に楽だろうな、そnの環境がアプリオリに形成されていたのであれば、というのはこの文章で唯一のちゃんとした皮肉であろう。嘆き?)

なおsrさら、とにかく、難しく、そnしんどいものだが、それができなければ、人は経時的に変化する環境にあわせて 反応するだけのせいbつ生物になりdさがってしまうし、この文章だけで、言葉nの力を信じるのであれば、君は自分を変えて見なければならない。おもしろいぞ?多分、スマホを使わない世界ンおのほうが、新奇だ。

ピリオドを打つのじゃ、誤字で変な人になってしまった。あt改めて

ピリオドを乙のまたか。もう郭公が恰好がつかない

ぴろ

ピリオドを打つのhは今の高校生活にhではなく退廃のコンテクストにである。まる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?