ラジオの亡霊


ヌンヌンヌーン 10月30日の電リクに繋がって、
ずっと夢だった酒井さんとお話しすることができました。

チョコナナも初回から聴き続け、ヌヌヌも今年4月のスタート以降一度も欠かさずに聴いていたので、
感無量と言った感じです。
ネタを考えるようなクリエイティブさもなければ、
リアクションを送れるような瞬発力もない自分からすると、
酒井さんと話せる唯一のチャンスでした。
(チョコナナの森も応募してたけど当り障りのない仕事なので選ばれず…)

元々ラジオは一人で楽しむものだと思っていたけど、
Twitterで繰り広げられるリスナーやメール職人の盛り上がりに憧れていました。
いや、
コロナ以降更に活発になった交流に少し嫉妬していた自分がいます。
30歳すぎてホントしょうもない感情ですね…
(ラジオの亡霊がひき起こした感情ということにしてください)

電リクの後 #ヌヌヌを追うと、
「最高選曲!」「子の名前可愛い!」といったツイートであふれていたり、
リプライで「おめでとう!」といただいたり、
正直酒井さんと話せた以上に幸せな気持ちになりました。
本当にありがとうございました!

たまにメールを送ったり、余裕があったらリアクションを送ったり、
これからも自分のペースで参加しようと思います。

暗黙の了解になってる気がしますが敢えて宣言します!
私は電リクにもう参加しません!


無許可ですが特に嬉しかったツイートこっそり載せておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?